無料エロアニメ

無料エロアニメ、同人エロアニメ、エロゲの動画紹介サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | | CM:(-) | TB:(-) |

義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。




高藤 唯
【FC2動画】
高藤 伊織
【FC2動画】
高藤 伊織2
【FC2動画】
【DMM】
「赤の他人との兄妹ごっこ。それならガマンする必要もないですよね」

出逢ったばかりの少女が、屈託のない笑顔を浮かべながら朗らかに言う。
まるで、気心の知れた友人同士が交わす、学校帰りに道草に誘うような気安さで。
お気に入りの詩集を読み上げるように、少女は可憐な仕草のまま、僕を誘う。

実の妹に恋した僕に向かって。
実の妹に欲情するような僕に対して。
決して他人にバレてはいけないはずの、僕の秘密を知る少女は、蜜のような脅迫を仄めかす。

「本当の妹にはできないこと、わたしがしてあげます」

そうして、その日。僕は彼女を組み敷いた。

たった一度だけの過ち。
ほんの一回だけの妥協。
ほんの一時だけの馴れ合い。

それで、僕たちの関係は終わるはずだった。
それで、僕たちは他人同士に戻るはずだった。
だけど。その時の僕は、知る由もなかった。

「あらためてよろしくお願いしますね。お義兄さん」

一期一会だと思った少女が、まさか僕の義妹になるなんて───

これは、妹に恋するダメな僕と。
僕に懐きすぎる困った義妹と。
そんな僕らの関係に、ヤキモキする普通の妹の物語。

きっと、それだけのはず。たぶん。
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://eroanime333.blog.2nt.com/tb.php/1490-875874ab

PR

作品リスト

キーワード検索

ジャンル・年代

動画サイトリンク

PR